4/11(月)札幌人図鑑が放送されます!

今日はHBCラジオ「カーナビラジオ午後一番」で先日収録したコメント(もんすけにインタビューされました!)と「Round 2」が流れました。聞いて頂けましたでしょうか。

実は今日の午前中Air-Gの「アップタウンのトークイリュージョン」でも道産子アーチスト紹介のコーナーで山木将平の紹介と「Round 2」を流して頂いていました(知らなかったのでびっくり!)。1日に2度もラジオから「Round 2」を流して頂いて感謝です。

 

さて、来週4/11(月)に先日収録した「札幌人図鑑.TV」がJ-COMチャンネルで放送されます!

札幌人図鑑へは第19回に登場していましたが、1000人を超えたことを機にテレビ版に改装されたので再登場となりました。2回目だからこそ、山木将平を長く知る福津さんだからこその話が盛りだくさん。J-COMチャンネルが見られる方はぜひ今から録画予約をしてご覧下さいね。4月11日(月)10:30〜、18:30〜、22:30〜と3回放送があります。4月18日(月)からYoutubeでも見られるようになりますが・・・大人の事情(!?)でTV版とYoutube版、生演奏の曲が違うのです!!テレビ、Youtube共お見逃しなく。

 

そして、明日4/8(金)の深夜には東京のFM、J-WAVEの「TOKYO REAL-EYES」でも「Round 2」が流れるとの情報が!24:40前後に流れるようですので、ラジオでradikoで聞いて頂けますと嬉しいです!