Round 2

山木将平

昨晩はレコ発ライブ@バーリュトンにご来場いただきありがとうございました!

おかげさまで満員御礼!大変いい時間を過ごさせていただきました!リュトンの皆様ありがとうございました!

ずっとこのリリースに向けて準備していましたので、本当に嬉しかったです! 

当たり前の事ですが、本気で何かに取り組むといい事あるんですね!漠然とそう感じました。笑

 

諸々はさておき、

今回色々初めての挑戦もしましたが、覚悟決めて本気で行動するという事について凄く考えさせられました

 

今回私なりに全力でこのリリースに向けて取り組んだわけですが、逆に気づかされて震えた事があります

 

最近よく震えます

 

今まで頑張ってるつもりになっていただけだったんじゃないかという事です。

 

やっているつもりでやっていなかったのかもしれないということです。

 

嗚呼これは凄く恐ろしいことだ

 

前は前で頑張ってたとは思うのですが、そのときは精一杯やっていたんでしょうけどね

思っていたよりもはるかに目の前にチャンスが沢山あるのだと驚きました。

 

一歩踏み出して相談したりお願いしてみたりすると、皆さん本当によくしてくださり物凄い速度で視界が開けるのです。

ありがたいことです。

 

一本の電話、一通の手紙、一言、これで流れが物凄い変わるという事に驚きました。

ありがたいことです。

 

しかもそういう風に1つ1つやっていると、不思議と考えてもいないところから願ってもいない幸運が舞い込んできたりするのです。

ありがたいことです。

 

これは不思議だ 実に不可思議な現象だ

 

神は自らを助けるものを助ける

 

という有名な言葉がありますが、まさにそれですよね

何もせずに神頼みではなく、私1人でもやってのけますから神様どうぞご覧あれというスタンス

そしてご覧あれすら忘れる状態

そして我がなくなる瞬間

無我、忘我の境地

自分のことを本当に忘れてしまう状態

これは大変幸せなことだ

ありがたいことです

 

自分の行いが人の為世の為になっているか、この作品は何の為に作るのか、これを聴いた人は幸せになれるか、

これを人に聞いてもらうことが少しでも世の中のプラスになる可能性があるなら、色んな人に相談して助けてもらおう、きっと迷惑にはならないだろうと

本当に感謝の気持ちがうまれてきます。

ありがたいことです。

 

心から感謝している状態が1番幸せですね。

どんなによりよく生きようとしても波はあります。 

ただ突き抜ける前は必ず暗いトンネルの中に突入することになるのも1つの謎です。

ただその時にああ今は視界が開ける直前なんだとわかっているかどうかはえらい違いだなぁと思います。

 

Round 2 という曲はそのトンネルを出た瞬間の眩い光の曲です。ジャケもそのイメージですね。

演奏してる時毎回『あ、俺死ぬのかな』って思います。笑 

ヘブン状態ですね。笑

死ぬ時って光に向かってくんでしょうかね。

 

今回本当に大好きな作品ができました!! 

チームRound 2の皆さんありがとうございます!! 

そしてレコ発2日間ご来場の皆様ありがとうございます!

 

おかげさまで景気良くリリースできましたので、今後も各地にお届けしていきますね!! 

楽しみにしていてくださいーー!!! 

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 山木 将平