音楽処インストアライブ終了!

山木将平

「Round 2」リリース記念、音楽処インストアライブにお越し頂いたたくさんの皆様、ありがとうございました!1日も早くCDが手元に欲しかった!とお越し頂いた方がたくさんいらっしゃいました。本当に感謝しています。

リハーサルの時間からたくさんの方がいらっしゃってくださっていたので、実は1曲、本編では演奏しなかったアルバムの曲を特別に演奏していました。早くいらっしゃった方はラッキーでしたね。

 

Newギターもライブでは今日がお披露目でした(昨日のEZOマリアージュの生演奏ではこのNewギターで演奏していました)。この先もこのギターをライブでは使う予定ですので、ぜひ新しい音を聴きにきて下さいね。お待ちしております!