ついに!Round 2リリース!!

さぁ、おまたせ致しました、ついに本日3月19日、山木将平4thオリジナルアルバム「Round 2」リリースです!

 

前作から約2年半、ライブではおなじみでもCDに収録されていなかった、あの曲やこの曲が全て入っています。デビューから丸5年、たくさんの曲を作り、たくさんのライブで演奏し、日本全国・世界各国を飛び回り、たくさんのお客様に出会い、たくさんのチャレンジをした集大成が「Round 2」として作品となりました。山木将平の『2周目』をぜひ聴いて頂けますと嬉しいです。

 

CDが欲しいという方、そしてすぐに聴きたいという方は、今日3/19(土)19:00〜音楽処でインストアライブ&サイン会があります!入場無料!今日CDをお買い上げの方は、ライブ終了後にサイン会に参加頂けますので、ぜひ足をお運び下さい。

 

更に、じっくりRound 2の世界に浸りたい!という方は

3/20(日)15:00〜BAR RHYTONにてレコ発ワンマンライブがあります(3,500円 1drink+1plateもしくは2drink付)。こちらは残席わずか!まだ間に合いますので、どうぞContactまでご予約のご連絡を下さいませ。ちなみにこちらの会場でCDをご購入頂くか、既に音楽処などで購入したCDを持参して頂くとこのA2サイズのポスターをプレゼント!

 

ライブには都合が合わない・・・という方はCDは音楽処玉光堂で、そして山木将平オフィシャルWebショップでの通販もOK。今すぐに!という方はiTunesなど配信サイトでもお求め頂けます。

 

皆様に「Round 2」をたくさん聴いて頂けますように、そして、たくさんの皆様にお会いできますように。心よりお待ちしております。